海日記 最高でした。魚が想像の10倍以上いてすごかった! 2022.08.28 2022.08.28 アークダイブ 海の色が綺麗で魚が多く綺麗な色でした 【まさるくん】 インストラクターのお兄さんが頼りがいがありすぎて最初は怖かったけど海に入れば忘れたくらいでした!! 【うめ】 魚がめちゃかわいくて楽しかったです!インストラクターのお兄さん達が優しくて怖かったけど安心できました! 【みつちゃん】 最高でした。魚が想像の10倍以上いてすごかった! 【だいち】 Facebook postLINE
海日記 ソフトコーラルがキレイで魚も色々いて楽しかったです 沖縄の冬、初めて潜りました。ちょっと寒かったですが、ソフトコーラルがキレイで魚も色々いて楽しかったです。ありがとうございました【まーちゃん】...