海日記 泳ぐのが怖かったが優しく教えてくれてできました! 2022.09.07 2022.09.07 アークダイブ とっても楽しかったです。お魚も綺麗で海も良かったです。泳ぐのが怖かったが優しく教えてくれてできました。 【りょうこちゃん】 ひたすら楽しかったです。初心者なので丁寧に一から教えていただき心配なく潜れました。魚も沢山いた! 【H】 Facebook postLINE
海日記 万座で潜ってマンゴー食べてタコスにフラれた1日 めっちゃ楽しかったー!!関西ワールド(笑)にっしーありがとう😊【ユキホ】 今日も天気が良くて楽しく潜れました。【山室】 まだまだ夏の沖縄を楽...
海日記 あやちゃんひろちゃんありがとう。とっても楽しかったです!! あやちゃんひろちゃんありがとう。とっても楽しかったです。 【のりよ】 楽しかったです。お魚が近くて想像していたけどやっぱり感動しました~~ ...