海日記 泳ぐのが怖かったが優しく教えてくれてできました! 2022.09.07 2022.09.07 アークダイブ とっても楽しかったです。お魚も綺麗で海も良かったです。泳ぐのが怖かったが優しく教えてくれてできました。 【りょうこちゃん】 ひたすら楽しかったです。初心者なので丁寧に一から教えていただき心配なく潜れました。魚も沢山いた! 【H】 Facebook postLINE
海日記 本年の締めダイビング、アークの皆さまありがとうございました。 ウミウシもカニもエビも可愛い生き物がたくさん見れて楽しかったです。海も思ったより暖かくて良かったです【こと】 本年の締めダイビング、アークの...