海日記 青の洞窟も最高でした! 2022.08.17 2022.08.17 アークダイブ 初めてのダイビングだったので、慣れない呼吸で焦りましたが慣れてきたら楽しめました!!青の洞窟も最高でした!【てつひこ】 初めてだったので緊張しましたが、とても楽しかったです!青の洞窟が思ったよりも青色でとても綺麗でした!【るか】 Facebook postLINE
ワースタ日記 大掃除!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! こんにちは!さえです。今日は新店舗の大掃除をしました! 午前中で荷物を全部だして、午後は店舗の中を改装しました! 前よりも解放感がある!そ...