海日記 ても良い体験をありがとうございました!!! 2022.06.17 2022.06.17 アークダイブ 初めての体験ということで不安ばかりでしたが、初めから最後まで丁寧に教えていただき凄く貴重な時間になりました。また、してみたいと思います。ありがとうございました。【ここちゃん】 初めてでしたけど優しく楽しく教えて頂いてとても良い思い出になりました。海の中はとても綺麗で温かったです(笑)。とても良い体験をありがとうございました。【しょーちゃん】 Facebook postLINE
海日記 本年の締めダイビング、アークの皆さまありがとうございました。 ウミウシもカニもエビも可愛い生き物がたくさん見れて楽しかったです。海も思ったより暖かくて良かったです【こと】 本年の締めダイビング、アークの...