海日記 また、挑戦してみたくなる体験でした!! 2022.04.24 2022.04.24 アークダイブ うわさの通りにキレイな景色が広がっていました。慣れるまで不安でしたが、インストラクターさんが親切に丁寧にコツを教えて下さるので問題なかったです。また、挑戦してみたくなる体験でした。今日は本当にありがとうございました。【ゆうちゃん】 Facebook postLINE
海日記 皆さんとても優しく対応して頂きありがとうございました! 初めてのダイビングでしたが、出発前から不安なくずっと楽しめました。海もとても綺麗で大満足です!また機会があればアークダイブでダイビングをした...