海日記 透明な海で、魚がたくさんいてとてもキレイでした! 2022.08.13 2022.08.13 アークダイブ 本日はありがとうございました!!透明な海で、魚がたくさんいてとてもキレイでした!【コータ】 インストラクターさんが丁寧に最初から教えてくれたおかげで不安なく楽しむことができました!【エイミー】 Facebook postLINE
海日記 初めてのダイビング!!最初は呼吸の仕方や耳のキーンに違和感がありましたが途中になれました!! 初めてのダイビング!!最初は呼吸の仕方や耳のキーンに違和感がありましたが途中になれました。魚達の動きやサンゴの感触が新鮮でワクワクしました。...