海日記 青の洞窟は噂通り青くて綺麗でした! 2022.08.13 2022.08.13 アークダイブ とても楽しかったです!海に入ると心配がありましたが、スタッフの温かさで心配を感じませんでした!【ユナ】 魚と一緒に泳ぐときは特に楽しかったです!青の洞窟は噂通り青くて綺麗でした!!ビビちゃんありがとうございました!【てっちゃん】 Facebook postLINE
海日記 海でしりとりしたり何より連れも楽しそうで良かった!! 最初は水圧で耳が痛かったけど、途中から痛くなくなり楽しめました。優しく面白く楽しいダイビングができました。またやりたいです。【りょーさん】 ...
海日記 説明が丁寧で分かりやすかったので安心して行うことができました!! 初めてのダイビングだったのですけど説明が分かりやすかったのでスムーズに楽しめました! 【ぴーち】 めちゃくちゃ楽しかったです。魚のフンに感動...