海日記 初めてのダイビングでした、安心して潜ることができました! 2022.06.22 2022.06.25 アークダイブ 説明や会話が楽しく、笑顔で体験する事が出来ました。初めてのダイビングでした、安心して潜る事が出来ました。ありがとうございました。友人・知人におすすめします!! 【けんちゃん】 優しく教えてくれて助かりました!魚と洞窟がみれて楽しかったです。ありがとうございました:) 【まりちゃん】 Facebook postLINE
海日記 キレイな海とキレイな魚を見ることができました! 今日はありがとうございました!短い時間に感じるくらい楽しくキレイな海とキレイな魚を見ることができました!あやさんありがとうございました!【し...