海日記 めちゃくちゃ楽しかったです! 2022.08.12 2022.08.12 アークダイブ めちゃくちゃ楽しかったです!インストラクターさんの教え方が上手ですぐに泳げるようになりました!【しんご】 本日はありがとうございました!最初は緊張しましたが優しくインストラクターの方が教えてくださり順調にダイビングできました!【りょう】 Facebook postLINE
海日記 かっちゃんさんのお話がおもしろくずっと笑っていられました! 初めてのスノーケリングとても楽しかったです!かっちゃんさんのお話がおもしろくずっと笑っていられました!ありがとうございました! 【かりん】 ...