海日記 マンツーマンで安心できました! 2022.07.17 2022.07.17 アークダイブ 最初は不安で仕方がなかったですがしっかり教えてくれて落ち着いて楽しめました! 【とり】 初ダイビングめっちゃ楽しかったです!!マンツーマンで安心できました! 【しょうちゃん】 Facebook postLINE
海日記 初めてでしたが丁寧に教えてもらえて楽しかった!! 初めてでしたが丁寧に教えてもらえて楽しかった!! 【大斗】 怖かったけど頑張りました。一度はしたかったのでよかったです。 【つばさちゃん】...