海日記 楽しかったです!!! 2022.08.04 2022.08.04 アークダイブ 楽しかったです。【しょうちゃん】 きれかった。【ジョーさん】 綺麗でした。【ヨウさん】 楽しかった。【ヒデちゃん】 Facebook postLINE
海日記 綺麗な魚を見る事ができて沖縄を体験させていただきました!! あやさんのとても親切なナビでとても安心して楽しく過ごすことができました。綺麗な魚を見る事ができて沖縄を体験させていただきました。次回はダイビ...