海日記 サニーさん面白くて楽しかった。また行きたい!! サニーさん優しくて面白くて楽しかったです!沖縄の海とってもきれいでした!!ありがとうございました。 【きょーちゃん】 練習してから行けて安心...
海日記 かまいたちに似てるお兄ちゃんとけんちゃんと楽しく潜ることができました!! けんちゃんのリード素晴らしい。もう一度行きたいと思うぐらいの楽しかった。【カワユキ】 かまいたちに似てるお兄ちゃんとけんちゃんと楽しく潜るこ...