海日記 また沖縄に来た時はしたいと思います。最高でした! 2022.07.11 2022.07.11 アークダイブ 初めてのダイビングで緊張と少し怖さもありましたが、やさしく楽しく教えて頂きとっても楽しくできました。綺麗な魚や洞窟を見ることができてとっても嬉しかったです。とっても素敵な思い出が出来ました。ありがとうございましたまた沖縄に来た時はしたいと思います。最高でした! 【ひまわり】 初めてのダイビングでしたが大変フレンドリーに話しかけてくださり楽しむ事が出来ました。きれいな魚や水中の景色に感動しました。次回沖縄に来た際はまたここのスタッフさんとダイビングしたいです!! 【まさくん】 Facebook postLINE
ワースタ日記 粟国DIVEじゃ!ギンガメじゃ!ダイバー祭りじゃー! こんにちは! サニーです! お久しぶりのブログ更新です!!! 今回は、約一年ぶりに粟国へ行ってきました! 結論、最高でした! ギンガメアジの...
海日記 ウミガメにもたくさん会えてうれしかったです!! 慶良間ダイビング最高でした!!3月に初めてアークダイブでダイビングしてからはまってしまい、7月に改めて沖縄へ、そしてアークダイブでダイビング...