海日記 アヤさんひろさんありがとうございました! 2022.07.09 2022.07.09 アークダイブ 最初はおぼれないか心配だったけど楽しく泳げました!!インストラクターさんが優しくて面白かったです!!ありがとうございました。 【なほ】 最初は不安でしたが都合声かけてくれるので安心しました!魚がキレイで景色忘れません!アヤさんひろさんありがとうございました! 【じゅり】 Facebook postLINE
海日記 インストラクターの方々のおかげで不安が消され楽しいだらけだった。また参加したい!! 初めてのダイビング、初めての家族で沖縄旅行!本当に最高でした!!ヒロちゃんもかっちゃんも優しくて大満足!また来ます! 【あやちゃん】 初めて...
海日記 丁寧に教えてくれたおかげでとても楽しかったです!! とても楽しかったです。ニックネームをつけてくださって親近感がわきました。(笑)。雨だったんですけど、関係なく、とても綺麗でした。来てよかった...