海日記 担当の方も明るく素晴らしかったです! 2022.06.15 2022.06.26 アークダイブ 最初は恐かったので息の仕方も言われたとおりに出来ず、本当に大丈夫か不安でした。30分もすれば慣れてきて楽しく過ごすことができました。担当の方も明るく素晴らしかったです! 【わーちゃん】 青の洞窟めちゃめちゃキレイでした。また沖縄に来た時は来たいと思いました。 【トミー】 Facebook postLINE
海日記 サニー、けんちゃんありがとうございました!!! すごくキレイでした!インストラクターの方が優しく丁寧に教えてくれたので深く潜った時も安心でした!【けいてぃー】 緊張してたけど、インストラク...
海日記 楽しくて海も魚もキレイで体験してよかったです! 最初はすごく怖くて絶対できないと思ったけど、慣れてきたら楽しくて海も魚もキレイで体験してよかったです!!担当のヒロ君もイケメンで面白くて優し...