海日記 魚に直接餌をあげられたのが楽しかった!! 2022.04.30 2022.04.30 アークダイブ 今回は青の洞窟に行けなかったのが残念でした、近くのビーチでもお魚を見ることができました。【たっくん】 青の洞窟には行けんかったですが、浅瀬でのダイビングになってしまいましたが、海の中はとてもキレイでした。魚に直接餌をあげられたのが楽しかった。来年は青の洞窟にリベンジしたい。【なおちゃん】 Facebook postLINE
海日記 優しく丁寧に教えて下さったおかげで楽しく出来ました! 楽しい体験になりました。初めての体験ダイビングだったのですが、丁寧に説明してもらって不安なくダイビング体験する事ができました。また来たいと思...
海日記 皆さんとても優しく対応して頂きありがとうございました! 初めてのダイビングでしたが、出発前から不安なくずっと楽しめました。海もとても綺麗で大満足です!また機会があればアークダイブでダイビングをした...