海日記 魚もいっぱいいて凄かったです!! 2022.04.22 2022.04.27 アークダイブ 楽しかったです。青の洞窟、きれいでした。魚もいっぱいいて凄かったです。また来たいと思いました。写真と動画見るのを楽しみです。【しょうちゃん】 初めてのダイビングでとても怖かったけど、楽しかったです。青の洞窟キレイでした。また、機会があればやってみたいです。【あゆちゃん】 Facebook postLINE
海日記 初めてのバックロールにどきどきしましたが優しく教えて下さりたのしかったです! 2回目の洞窟!とてもきれいでした。初めてのバックロールにどきどきしましたが優しく教えて下さりたのしかったです! 【Myckey】 3回目でや...
海日記 スタッフが楽しく優しかったのでとても良かったです とても楽しめました。また来たいと思います。サニーBより 【サニーB】 スタッフが楽しく優しかったのでとても良かったです。ダイビングは楽しかっ...