海日記 ケラマ最高⤴⤴ 2025.03.26 2025.03.26 アークダイブ 今日はたくさんウミガメを見れました!ウツボも見れて海もキレイで満足です🤗ケラマ最高⤴⤴【shoko】 天気も良く「雲晴」メンバーも最高で楽しいダイブ出来ました。又、よろしく。【たけ】 寒かったですが、クジラも見れたので楽しかったです。【ミチコ】 うみがきれい。くじらがとれた。【ほんま】 Facebook postLINE
海日記 あやちゃんひろちゃんありがとう。とっても楽しかったです!! あやちゃんひろちゃんありがとう。とっても楽しかったです。 【のりよ】 楽しかったです。お魚が近くて想像していたけどやっぱり感動しました~~ ...
ワースタ日記 ダイマストレーニング🏊🏽♀️🏊🏽♂️🏊🏼♀️🏊🏾♂️ ハイサーイ!のんちゃんです✨ ここ最近、台風の影響などで海は荒々で私達が入れるメニューも少なかったのもあり、ワースタ生はダイマストレーニング...