海日記 OW合格! 2022.08.28 2022.09.01 アークダイブ 初めて見るような景色ばかりで面白かったです。 また安心して講習を受けれたので良かったです 【たけし】 17年ぶりのダイビングでしたが丁寧に段階を踏んでご指導いただき 無事合格できて良かったです。 【あきこ】 Facebook postLINE
海日記 万座で潜ってマンゴー食べてタコスにフラれた1日 めっちゃ楽しかったー!!関西ワールド(笑)にっしーありがとう😊【ユキホ】 今日も天気が良くて楽しく潜れました。【山室】 まだまだ夏の沖縄を楽...
海日記 久しぶりの沖縄、絶対雨だと思ったけどラッキーでした。 いろんな場所に潜れてよかったです【ゆう】 久しぶりの沖縄、絶対雨だと思ったけどラッキーでした。アークさんありがとうございました【ふく】 半年...