海日記 極寒ダイブ! 2026.01.02 2026.01.02 アークダイブ 本日は極寒ダイブ。ボートの上は激サムでしたが、水中の中はミジュンやヨスジフエダイの群れを見れて楽しめました。200本無事に達成しました。また遊びに来ます。【ニシムラ】 寒かったけど楽しく潜れました!次こそは晴れで潜りたいw【ユリア】 すごく楽しかったです。ボートの上はさむかったです。【長田】 Facebook postLINE
名桜日記 名桜大学 2022後期 OW海洋実習 1日目 わっしょい!ひろでーすっ! 今日は名桜大学OW講習海洋実習1日目です!OWチームは遅刻者もいなくいい天気で最高の講習日和でしたね~ 前回のプ...