海日記 arkdiveアークダイブCカード RED講習お疲れ様でした!(^^)! 2026.05.26 2026.05.26 アークダイブ レスキュー講習楽しみながら受講させていただきました(^^♪ いつもありがとうございます!!【Hito】 Facebook postLINE
海日記 魚が近くにきてエサヤリも楽しかったです!30分があっというまでした! 人生初ダイビング最高でした!初めてでしたがガイドのお兄さんはじめスタッフの皆さん親切で心配なく楽しめましたまた行きたいです!ありがとうござい...