海日記 ファンダイビングアークダイブ慶良間 2024.08.06 2024.08.06 アークダイブ ライセンスを取ることが出来、嬉しかったです。 丁寧に教えて頂きありがとうございました!! 【みゆう】 Facebook postLINE
海日記 説明が丁寧でスタッフさん皆の人柄がよかったです。 めっちゃ楽しかったです!説明が丁寧でスタッフさん皆の人柄がよかったです。1回行けば必ずリピート確定です。もう一回行きたい!魚にエサをあげるの...
海日記 スタッフさん達の笑顔とユーモアで以上の気持ち良い!!! 説明が分かりやすく安心してダイビングに勤めました。ダイビングの楽しさを知り、ライセンスを取りたいと思いました。【たっくん】 天気が不安でした...