海日記 arkdiveファンダイビングokinawakerama 2024.07.08 2024.07.08 アークダイブ 青い海、とってもきれいでいやされましたー! 楽しいダイビングありがとうございました。 【Emi】 キホさん急きょやけど本当にお世話になりました。 ウミウシたくさん見せてくれてありがとう 【HiRO】 ウミウシ天国でした カメラ買うぞっ!! アドバンス終わり!!! 【ジュダイ】 貴重なイカのハッチアウト見れて良かったです! とても楽しかった! 【菜穂】 Facebook postLINE
海日記 沖縄の海キレイで魚も沢山見れたのでとても満足です! 初めてのダイビングでしたが海の中のきれいさに感動しました!あやさんもきさくで楽しく参加できたのではじめてが沖縄の海でよかったです。 【あやの...
海日記 コーチはとても良くて水中の景色もとても綺麗でした!! 今回沖縄に来た最大の願いは体験ダイビングだ。台風の影響でキャンセルになるのを恐れてましたが無事に行った。コーチはとても良くて水中の景色もとて...