海日記 超久しぶりのケラマ! 2024.06.16 2024.06.16 アークダイブ 超久しぶりのケラマきれいでした!どうくつ楽しかったです!みなさん親切にしてくださって楽しく潜れました。ありがとうございました!【こっしー】 お疲れさまでした。天気も何とか持ちました。またヨロシクです。【(P)】 今日も透明度バッチリでキンメモドキもたくさんで洞窟もたくさん潜ってゴキゲンでした。ありがとうございました。【ママ】 Facebook postLINE
海日記 魚たちやカメを見ることができて嬉しかったです!! 今日は初めてのダイビングで楽しみ半分、緊張半分の中、望みました!呼吸器での呼吸に慣れて少しづつ深くに行くと魚もたくさんいて楽しかったです。【...