海日記 ファンダイビング慶良間ケラマ 最高ーーーー♡ 2024.05.25 2024.05.25 アークダイブ 明日もサメ、カメ、マンタだして【ホンジョウ】 とにかく今日は最高の1日でした。 マンタ、カメ、サメ、GTに出会えて最高♡ あいちゃんありがとう。 【イスズちゃん】 Facebook postLINE
海日記 海でしりとりしたり何より連れも楽しそうで良かった!! 最初は水圧で耳が痛かったけど、途中から痛くなくなり楽しめました。優しく面白く楽しいダイビングができました。またやりたいです。【りょーさん】 ...