海日記 arkdiveokinawakeramadivingPADI ナイスダイブ⤴ 2024.04.30 2024.04.30 アークダイブ 最高の1日でした。3日間ナイスダイブ!5年ぶりの年寄りでしたが慣れが早かったです。【小熊】 今日はあたたかくて気持ちよかったです【キムニィ】 ウチザン最高!【まみ】 ダイビングは魚が沢山見れると楽しい事を思い出しました!ケラマ最高!!ヒロ君また潜ろうぜ!!【かずま】 黒色ロウニンアジは彼女もち!!いっぱいいました!【りな】 GTいっぱい!!2日間ありがとう!【かずき】 Facebook postLINE
海日記 人生初のダイビングを最高な思い出にすることができました!! 初めてのダイビング楽しみの反面、不安もありましたが、アヤさんが指導して下さって楽しく泳ぐことができました。人生で貴重な経験になりました。あり...