海日記 arkdiveokinawakeramadivingPADI チーム道産子でケラマ体験ダイビング♪ 2023.11.14 2023.11.14 アークダイブ 今回36歳にして人生初ダイビングでした!!あゆむちゃんのおかげで楽しく潜れました。また来ます!!(ウミガメもチンアナゴも見れたよ)【しょうた】 1年ぶりのダイビング!!天気にも恵まれて最高のコンディション。美しいサンゴとお魚を拝見できて非常に楽しかったです!大きなウミガメも見れました♪次はマンタに会えるといいな【ともよ】 Facebook postLINE
海日記 サニーさん面白くて楽しかった。また行きたい!! サニーさん優しくて面白くて楽しかったです!沖縄の海とってもきれいでした!!ありがとうございました。 【きょーちゃん】 練習してから行けて安心...