海日記 最高のガイドでした! 2023.09.07 2023.09.07 アークダイブ 相変わらずの最高のガイドでした!明日もよろしくお願いします。【としひろ】 久しぶりのダイビングでとっても不安でしたが、楽しく潜ることができました。ありがとうございました。【あかり】 良かったです。【マナブ】 Facebook postLINE
海日記 豆知識等教えてくれてダイビング中も楽しくできました!! 初めてダイビングを体験しました。一から教えてくださり、安心して臨めました。豆知識等教えてくれてダイビング中も楽しくできました。すぐ時間が経っ...