ワースタ日記 またさむいぞ~ 2023.01.15 2023.01.15 アークダイブ こんにちは〜さえりです!🌞 1月半ばー!今日の天気は雨!時々曇り! 昨日までカンカン照りだったのが嘘みたいに、また肌寒い気温になってきましたー!! 寒くなるとついつい湯舟につかって長風呂したくなっちゃいますよね~ けど、こっちは追い炊きとかお風呂勝手に止まってくれるわけではないからお湯溜めるのほっとけないんで、 沖縄で湯舟つからない気持ちがわかる気がしました(笑) あったかいもん食べて、お酒飲んで体あっためましょーう!! Facebook postLINE
海日記 万座で潜ってマンゴー食べてタコスにフラれた1日 めっちゃ楽しかったー!!関西ワールド(笑)にっしーありがとう😊【ユキホ】 今日も天気が良くて楽しく潜れました。【山室】 まだまだ夏の沖縄を楽...