海日記 人生の一つの体験になりました! 2023.01.11 2023.01.12 アークダイブ すごく良かったと思います。 人生の一つの体験になりました。 ありがとうございました! 【ムンヘ】 Facebook postLINE
海日記 楽しく息子と2人でできました。またきたいです。 初めてのダイビング、50歳の初挑戦年齢的に難しいかなと思いつつインストラクターの方に助けてもらいながら無事ポストまで到達できました魚きれいで...