海日記 今日はサイコーの1日♡ 2022.12.04 2022.12.04 アークダイブ 今日はサイコーの1日♡天気も海況もステキ♡そして大好き沖山礁♡また年末ネ!!【ちーまま】 ベタベタだよ、夏みたいなケラマだよ。ラストダイブはウチザンだよ。HATA楽しかったよ、ありがと【アキオ・アツコ】 3日目にして晴れました。また次回。【yuji】 晴れ、雨、風の沖縄!!【かもめ】 Facebook postLINE
海日記 時間が経つのが早く感じてしまうほど楽しい時間を過ごすことができた! 色んなお魚さんが見れてとても楽しかったです!担当してくれたお兄さんもとてもフレンドリーで話しやすくて最高でした!次は青の洞窟に行きたいです!...
海日記 めーーーーーーーーーーーーっちゃきれいでした! サンゴがめーーーーーーーーーーーーっちゃきれいでした。また行きたい!【直子】 ダイビング3日目。サンゴと魚たちに沢山出会い、まったり、ゆった...