海日記 よっ💓 2023.10.06 2023.10.06 アークダイブ よっ💓クロヘリヘラヘロコハル。。。【ちーまま】 秋の気配のするケラマで久しぶりにカミソリ君にも会えて楽しい1日でした。HATAガイドありがと。【アキオ・アツコ】 Facebook postLINE
海日記 海もキレイで透明度も良く浮いているような気分!! 前日予約でしたが、予約することができて、スノーケリングも楽しく体験できてよかったです!【わかな】 色々な魚に会えて楽しかったです!【凛夏】 ...
海日記 マジおもろかった!天気がいい日にまた来たいです! 初めてのダイビング、天気が良くなかったけどインストラクターさんの指導も良く楽しめました。次回もぜひ参加したいです。 【だいちゃん】 初めての...