海日記 とても楽しく初ダイビングを経験できました! 2022.10.28 2022.10.28 アークダイブ 丁寧に優しく教えてくださりありがとうございました!【えいじ】 とばっち指導でとても楽しく初ダイビングを経験できました!【ぴー】 Facebook postLINE
海日記 スタッフの方もフレンドリーでとても楽しかったです!!! あまり泳げないのですが、なんとか魚を見ることが出来ました。初ダイビングで当日急な予約に対応してもらい、インストラクターお兄さんもリラックスさ...