海日記 やっと来れました! 2022.07.23 2022.07.23 アークダイブ やっと来れました。うれしい!海キレイです。【タカ】 海の中もきれいで楽しく潜れました。【キム兄】 今日も頑張って3本潜りました。大満足!【モリワキ】 砂地サイコー!晴れの砂地は癒されるー!!【koji】 Facebook postLINE
海日記 かっちゃんが親切でリラックスして体験できました! 初ダイビングだったけど、担当者(かっちゃん)が親切でリラックスして体験できました!!【てっちゃん】 ダイビングは初めてで緊張してましたが、ペ...