海日記 また来ます!!みんな優しくてすてきでした。 2022.06.25 2022.06.25 アークダイブ 初青の洞窟ダイビングでした!とても綺麗でした!魚の餌やりもとても楽しかったです。インストラクターの方々もとても親切でした^^また来たいですー!【あーちゃん】 青の洞窟最高でした!!また来ます!!皆優しくてすてきでした!!【だいき】 Facebook postLINE
海日記 すばらしい体験ができて本当に楽しかったです!! インストラクターの方に恵まれ楽しい時間を過ごすことが出来、素晴らしい体験ができて本当に来てよかったです。 【将史】 今回ダイビングをしてみて...
海日記 すてきなインストラクターの方のおかげでとても楽しいスノーケリングになりました! キレイな海とすてきなインストラクターの方のおかげでとても楽しいスノーケリングになりました。魚の餌やりや水中での写真などで楽しいコンテンツもた...