ワースタ日記 OW講習 2022.06.13 2022.06.13 アークダイブ こんにちは!サスケです! 梅雨の合間に晴れた昨日、ゲストのOW講習にスタッフとしてお手伝いしました! 久々の講習アシスタントでしたので、最初はちょっと緊張していましたが、ゲストの2人がとても気さくで楽しい方々だったので、すぐに落ち着いてサポートできました! やっぱりコミュニケーションは大事だなぁと思った1日でした! 最近あまり写真撮れていなかったので、以前撮った写真を枚添えておきますぅ。 では、また! Facebook postLINE
海日記 また利用したいです。ありがとうございました!! 一つ一つ丁寧に教えてくれて楽しく泳げた!待ち時間少なくスムーズで快適!ありがとうございました!! 【みつき】 初めてのダイビング楽しかったで...