海日記 arkdiveファンダイビングkerama コンシボリガイ 2026.06.28 2026.06.28 アークダイブ 台風の最後っぺかな海面がゆきたつ中へバックエントリー「T&R」 水中はまだ寒いな「ひで」 お天気心配でしたが無事に潜れてよかったです!コンシボリガイ見れてラッキー「くみ」 なかなか梅雨があけれないー!次は晴れの日に来ます「のりよ」 コンシボリガイ!コンシボリガイ「ひとし」 Facebook postLINE