台風の最後っぺかな海面がゆきたつ中へバックエントリー「T&R」
水中はまだ寒いな「ひで」
お天気心配でしたが無事に潜れてよかったです!コンシボリガイ見れてラッキー「くみ」
なかなか梅雨があけれないー!次は晴れの日に来ます「のりよ」
コンシボリガイ!コンシボリガイ「ひとし」

おすすめの記事