海日記 キホさんありがとう! 2024.10.25 2024.10.25 アークダイブ 昨日はにごりがすごくて訓練でしたが、今日はステキに潜れました。キホさんありがとう!【まーくん】 いきなりの予約にも関わらずありがとうございました。大雨の後でしたが、とても楽しめました!【ふくちゃん】 急な予約に対応していただけて、すごく嬉しかったです!土管通れたのが楽しかったです♪いろんなアドバイスもありがとうございました。【まりちゃん】 Facebook postLINE
海日記 ウミガメにロウニンアジにサンゴに魚に最高な一日! にっしーチームの皆々様本日はありがとうございました。 雨予報を裏切り、快晴の中、透明度の高い海で思う存分楽しめましたね☆ 午後は風もやんで、...