海日記 キホさんありがとう! 2024.10.25 2024.10.25 アークダイブ 昨日はにごりがすごくて訓練でしたが、今日はステキに潜れました。キホさんありがとう!【まーくん】 いきなりの予約にも関わらずありがとうございました。大雨の後でしたが、とても楽しめました!【ふくちゃん】 急な予約に対応していただけて、すごく嬉しかったです!土管通れたのが楽しかったです♪いろんなアドバイスもありがとうございました。【まりちゃん】 Facebook postLINE
海日記 良いインストラクターの方々についてもらいました!! とても丁寧に教えてくださり、参加者のペースに合わせて進めて頂いたので不安などなく潜れました。良いインストラクターの方々についてもらいました。...
海日記 最初は呼吸が落ち着くまで時間がかかったけど慣れていくとうまく行ったので楽しかった! 妹の修行につきあいました!まだまだですね(笑) 【しょうた】 久しぶりの真栄田岬、お魚もたくさんいてとても楽しかったです!また潜りたいなと思...