海日記 arkdiveokinawakeramadiving 海あったか~い!! 2024.07.14 2024.07.14 アークダイブ 夏の海2日目。楽しめました【やまだ】 テーブルサンゴがキレイ!次回も楽しみ!!【ミキ】 海あったか~い!!7月のケラマ最高!!明日もガンガン潜りまーす!【イオちゃん】 前日の砂辺とは打って変わってめちゃくちゃキレイだった!感動が増しました!!【よこちゃん】 Facebook postLINE
海日記 担当の方も面白く丁寧に教えて下さりとても楽しかったです! 初めてのダイビングで少し不安でしたけど優しいインストラクターさんのおかげでとっても楽しくダイビングができました! 【にこちゃん】 担当の方も...
海日記 潜る時はココに来ます!あとライセンスもここに来させていただきます!今日は最高でした!! サニーさん最高!潜る時はココに来ます!あとライセンスもここに来させていただきます!今日は最高でした!! 【ばっち】 サニーさん!!楽しくダイ...