海日記 これからもっと潜りたいと思います! 2024.08.31 2024.09.04 アークダイブ 貴重な体験をありがとうございました。これからもっと潜りたいと思います!楽しかったです! Facebook postLINE
海日記 魚ちゃん達が可愛くてスタッフさんも面白くて機会があればまた来たいなと思いました! 初めてでしたがすっごく楽しめました!魚ちゃん達が可愛くてスタッフさんも面白くて機会があればまた来たいなと思いました!ありがとうございました!...