海日記 arkdiveokinawakeramadiving 海あったか~い!! 2024.07.14 2024.07.14 アークダイブ 夏の海2日目。楽しめました【やまだ】 テーブルサンゴがキレイ!次回も楽しみ!!【ミキ】 海あったか~い!!7月のケラマ最高!!明日もガンガン潜りまーす!【イオちゃん】 前日の砂辺とは打って変わってめちゃくちゃキレイだった!感動が増しました!!【よこちゃん】 Facebook postLINE
名桜日記 名桜大学 2022後期 OW海洋実習 1日目 わっしょい!ひろでーすっ! 今日は名桜大学OW講習海洋実習1日目です!OWチームは遅刻者もいなくいい天気で最高の講習日和でしたね~ 前回のプ...