海日記 arkdiveファンダイビングkerama 2024.07.03 2024.07.03 アークダイブ はたちゃん 久しぶりに一緒に潜って楽しかったです。 ウミウシいっぱい紹介してくれてありがとう 今度もう少し大きいサイズがいいなぁ 【山口まま】 久しぶりのケラマです。 水温も26℃以上あったかも 【E-chan】 今年2回目のケラマダイビング 海の中もすっかりあたたかくなって気持ちよかったです Facebook postLINE
海日記 またきたらやりたいです!ここは絶対に外せません!! とても綺麗な海で感動しました。初めてのダイビングでしたが丁寧に教えて頂き安心して海に入れました!またぜひお願いしたいです。 【ケビン】 海キ...