海日記 来てよかったです!本当に心からそう思いました!! まず一言!!来てよかったです!本当に心からそう思いました初のダイビングでできるかどうか不安だったけどインストラクターの方がとても優しく教えて...
海日記 沖縄の海がとてもキレイで魚の種類も多く本当に楽しかったです!!! 沖縄の海がとてもキレイで魚の種類も多く本当に楽しかったです!!スタッフの方も優しくとても満足できました!ありがとう!!【ちょう】...