海日記 arkdiveファンダイビングアークダイブkerama慶良間ウミガメ地形 さぁ慶良間もだんだん暖かくなってきました! 2024.04.05 2024.04.05 アークダイブ 朝は雨、でも船乗って向かってたら晴れ間も出た! (晴れ男!) 【のぶさん】 たのしかった! 【砂田】 おもしろかった! 【二葉】 Facebook postLINE
海日記 来てよかったです!本当に心からそう思いました!! まず一言!!来てよかったです!本当に心からそう思いました初のダイビングでできるかどうか不安だったけどインストラクターの方がとても優しく教えて...
海日記 沖縄でトラウツボとガチャガチャのマスコット発見! 色んな生き物見れて楽しかったです。激レア「トラウツボ」かわいかったです。【なつみ】 2日間ありがとうございました。もう1日滞在増やしておけば...