海日記 arkdiveファンダイビングokinawakerama あー夏休み 2023.09.10 2023.09.10 アークダイブ 初ファンダイブでカメもサメもGTも見れて大満足です!ケラマ綺麗すぎてびっくりしました「りおん」 ウミガメ日和!ネムリブカ、GT最高でした!また次の夏に会いに来ます「えり」 GTサイコー!本当に楽しい3日間でした!久しぶりのちーちゃんガイドありがとう「モーリー」 3日間めっちゃ楽しかった!また絶対に来ます「あき」 ちぃーへ今日は楽しかったですね!ありがとうございました「山口ママ」 今日は沖山礁行けてサイコーでした「つるさん」 Facebook postLINE
海日記 優しく丁寧に教えて下さったおかげで楽しく出来ました! 楽しい体験になりました。初めての体験ダイビングだったのですが、丁寧に説明してもらって不安なくダイビング体験する事ができました。また来たいと思...
海日記 ダイビングをして思い出を作りたいと思います!今日はありがとうございます! ほぼ初心者での参加でしたが、丁寧なご説明と終始しっかりしたサポートのおかげで安心して参加することができました。水族館や写真などで見る海や魚と...