海日記 嵐の前のピーカン! 2023.07.30 2023.07.30 アークダイブ 嵐の前のピーカン。浜屋ソバおいしかった。【せいちゃん】 コロナで休んでましたが、3年振りに砂辺ビーチダイビングやりました。天気もいいし、波もなく最高のコンディションでした。ショップから10歩くらいでビーチに行けるのでとっても楽。お勧めのショップです。【サカイ】 Facebook postLINE
海日記 初ダイビングだったけどインストラクターが親切だったので不安なく体験できました! 青の洞窟すごくキレイでした!初ダイビングだったけどインストラクターが親切だったので不安なく体験できました!【ゆい】 簡単そうに見えて意外と難...
海日記 楽しみながらライセンスを取得できたので自信に繋がりました 人生で初めてダイビングをしましたが、楽しみながらライセンスを取得できたので自信に繋がりました。いつか海外の綺麗な海でダイビングしたい【ナギ】...