ワースタ日記 ペットショップ 2023.07.14 2023.07.14 アークダイブ こんにちは!タクミです! この間、休みの日にペットショップに行きました。 ビリーバーと言う観賞魚に力を入れているショップさんで、特に大型の魚、アロワナとかガーなどカッコイイ魚がいっぱいいて心が癒されました。 学生の頃に、ペットショップの勉強もしてたので生態とか、飼育方法に興味が湧いてワクワクしています。 また行って楽しんでみたいです。 Facebook postLINE
名桜日記 2022年前期ダイビング実習!~学科講習編~ どーもHATAちゃんです! 今期もやってまいりました!名桜大学ダイビング実習! 毎年定期的に開催しているはずなのに、最近は気づいたらもう次期...