ワースタ日記 ペットショップ 2023.07.14 2023.07.14 アークダイブ こんにちは!タクミです! この間、休みの日にペットショップに行きました。 ビリーバーと言う観賞魚に力を入れているショップさんで、特に大型の魚、アロワナとかガーなどカッコイイ魚がいっぱいいて心が癒されました。 学生の頃に、ペットショップの勉強もしてたので生態とか、飼育方法に興味が湧いてワクワクしています。 また行って楽しんでみたいです。 Facebook postLINE
海日記 はるちゃん、とばっちがすごくフレンドリーでやり方も詳しく教えてくれるので安心して子供と楽しめました! 魚の餌やり親子で楽しめました。はるちゃん、とばっちがすごくフレンドリーでやり方も詳しく教えてくれるので安心して子供と楽しめました!ありがとう...
海日記 ひろちゃんのおかげで楽しむことができました!! 風が強くて青の洞窟には行けませんでしたが、とても楽しくダイビングはできました。また、次回来た時は青の洞窟とパラセーリングのリベンジがしたいで...