海日記 ギンガメトルネード!!よかったお! 2023.06.10 2023.06.10 アークダイブ アジ玉見れた!感動!!【カヂ】 ギンガメアジ、、ちゃんと見たかったー、、いつかリベンジします!!【トモ】 初粟国島!楽しかったです!4年ぶりのボートに乗れたのも感動!!また明日もよろしくです!!【あみ】 ギンガメトルネード!!よかったお!!【ダイスケ】 Facebook postLINE
海日記 のんちゃんサニーさんのおかげで楽しくダイビングができました! 今日初めてダイビングに参加しました!最初は船から降りた時におぼれそうになりましたが、少しずつ慣れていきしっかり景色を見ることができました!【...
海日記 世界が変わりました!ありがとうございました。ライセンス取りたい!最高!! 最高でした。世界が変わりました!ありがとうございました。ライセンス取りたい! 最高!! 【はやしさん】 楽しく2ダイブできました。スタッフさ...