海日記 楽しく取得! 2023.05.11 2023.05.11 アークダイブ ゴールデンウィーク明けの5月9日からオープンウォーターに参加しました。自分の中のイメージはどこかの港かプールで「限定水域」かと思いきや、奥武島で2日間講習開始~。メッチャエメラルドグリーン。一般ではありえない海岸へ駐車してすごすぎる。奥武島はどこからの風にも強いらしくOWを楽しく取得する事が出来ました。【オクノ】 Facebook postLINE
海日記 初めてのダイビングでしたがわかりやすくレクチャーしていただけてとても安心できました! 個人個人に丁寧にレクチャーしてくれて安心できました。海中に入ってもマンツーマンでついてくれたのですごく楽しめました! 【JUN】 初めてのダ...
海日記 沖縄の魚達ががめつかったので自分もまけないようにがんばりたいです! 初ダイビングとても楽しかったです。沖縄の魚達が餌に対して思ったよりがめつかったので自分もまけないようにがんばりたいです! 【まつけん】 初め...