海日記 100本を達成! 2023.05.03 2023.05.03 アークダイブ 透明度も良く一日楽しめました。100本を達成しましたので次は粟国かな!!【スケさん】 久しぶりのアークさん、やっぱり楽しい。【きょうこ】 ハタサン、今日も安全に楽しく潜れました!ありがとうございます。【キョウ】 ケラマ楽しかったです。明日もよろしくお願いします。【よっしー】 ダイビング2日目、楽しく潜れました。【カズヨ】 お疲れさまでした。タコ、イカ、サメ見れてよかったです。【マッキー】 Facebook postLINE
海日記 激流の中親切なインストラクターさん達のおかげでとても貴重な体験をさせて頂きました! 激流の中親切なインストラクターさん達のおかげでとても貴重な体験をさせて頂きました! 残念ながら青の洞窟には行くことができませんでしたがとても...